よくある質問
お申込みについて
申込は何点から可能ですか?
お送り頂けるものは指定ブランドおよび10点以上にてお願いします。逆に制限数はございませんので何点お送り頂いても結構ですが、200点以上になる場合はあらかじめお知らせください。またその場合は、査定に通常よりお時間がかかることをご了承ください。お送り頂けるものは指定ブランドおよび指定カテゴリーのものに限りますのでご注意ください。
対象ブランドリスト
いきなり品物を送っても大丈夫ですか?
お申込みなしでお品物が届いた場合、お客様の個人情報を特定することができないため査定を行うことができません。まずは、お申込みをお願い致します。
発送について
送料は自己負担ですか?
送料はご自身してご負担頂き、元払いにてお送りください。「ヤマト運輸」「佐川急便」のみ送付が可能です。その他の運送業者での送付の場合は、受け取り拒否となりますので、お気をつけください。
送った品物が届いたかどうか確認したいのですが?
宅配業者のホームページで到着状況を確認することができます。発送時の伝票控え「問い合わせ番号」が必要になりますので、お手元にご用意下さい。
送付先住所はどちらでしょうか?
下記の住所にお送りください。
〒153-0043
東京都目黒区東山1-8-14
カイタックインターナショナルビル6階
キャリーオン宛
電話:050-3740-5010
間違えて「ヤマト運輸」「佐川急便」以外で送ってしまいました。
指定の運送業者での送付の場合は、受け取り拒否となりますので、ご自身で連絡の上、発送をストップしてください。
発送報告はどのようにすればよろしいでしょうか?
荷物を発送したらこちらから発送報告をお願いします。
送る衣服が多くなってしまいダンボールが2箱以上になっても大丈夫でしょうか?
2箱以上の複数ダンボールになっても構いませんが、できる限り少ないダンボール数でお送り頂くようお願いします。
申込時の送付予定点数より増えたり減ったりしても良いでしょうか?
申込時の送付点数は参考までにお聞きしている数になりますので、10点以上であれば実際の送付点数はいくつになっても問題ありません。ただし、10点以下はお受け取りできませんので、ご注意ください。
送る衣服について
季節外れのものでもお送りできますか?
季節を問わず、いつでもオールシーズンお送りいただけます。
送る品物はきれいにするべきですか?
「次に着る方が気持ちよく着られる状態のもの」をお送りください。
査定について
荷物を発送してから査定結果が出るまでどれくらいですか?
査定スケジュールはこちらをご確認ください。
査定の仕方を教えてください。
お送り頂いた衣服の「ブランド」「サイズ」「カテゴリー」「状態」などを総合的に判断しております。
事前にある程度の査定額を教えてもらえますでしょうか?
申し訳ございませんが、お品物を拝見する前に査定額についてお答えすることはできません。
品物ごとの査定結果を教えてもらえますか?
お送り頂いたダンボールの中のもの全体に対しての査定になりますので、個別の衣服に関する査定はしておりません。ご了承ください
商品を返却してほしい。
査定後に返却をご希望の場合は、全てのアイテムを着払いにて返却となります。一部のみの返却は行っておりません。
査定結果のメールが届かない
迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性がありますので、ご確認ください。携帯アドレスの場合は、ドメイン設定も再度ご確認ください。 査定スケジュール表をご覧になり、期日が過ぎているのにメールが届いていない場合は、念のためマイページもご確認ください。
キャリーオンからのメールが届かない
迷惑メールフォルダに自動振り分けされている可能性がありますので、ご確認ください。携帯アドレスの方は、ドメイン設定をご確認ください。 ezwebやvodafoneのアドレスの方は特に届きづらいようですので、できるだけそれ以外のアドレスをご使用ください。